日々のたわごと人生模索中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    初めての気持ち 02:30
    0
      こんなことを思うのは、初めてです。

      こんな気持ち、初めて。




      『学校行きたい』




      私の通っている大学は、今流行している『麻疹』のために休講中です。

      休講になってから、1週間ほど経過しました。
      就職活動も終え、やることも特にないので本当に暇です。
      そのため、ゲームばかりやっています。
      最近はまっているのは、『マリオ64DS』。

      しかし、私はゲームが好きですが、上手ではありません。
      むしろ、へたくそです。
      しかも、ゲームに大して本気で怒ったりするダメ人間です。
      ゲームに対して、イライラしたり、暴言を吐きながら進めています。


      最近、本当に大人にならないとなぁと思っています。
      自分に厳しくしたいです。
      甥っ子も生まれたことだし!

      ではでは、久しぶりの更新でした。
      | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Nio
      スポンサーサイト 02:30
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        ほんと、ヒマそうだね。(笑
        posted by ちべ | 2007/06/03 12:06 AM |
        >ちべ
        確かに暇ですけど、何か問題が?(笑)
        posted by みっちぇる | 2007/06/03 12:30 AM |
        うん、わかるよ!ホントわかる…(笑
        posted by もっち | 2007/06/03 7:09 AM |
        >もっち
        わかっていただけましたか!(笑)
        posted by みっちぇる | 2007/06/04 9:38 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://blumenkranz.jugem.jp/trackback/149
        << NEW | TOP | OLD>>